


バイオ5 1-2 うpでござる

うpでござる!
ナイフ弱いけど、どんどん使っていきたいです!!!



あれΣ(´ω
ボス戦、僕、何かしたっけ?



バイオ4パート8をうp

最近うp速度がおそいバイオ4パート8をうpです><
遅くてすみません;x;

いや~ゲームに忙しくてwww
・・・嘘ですw
でも半分は本当ですけど^^;



今回はスペシャルゲストの登場です。
生温かい目で見てあげてください。
ホントに。


バイオハザード5AE (AMver.)  1-1 うpです(*^ー゚)v

最近バイオ中毒なもりこです。
今回はAMさんとco-opプレイ♪

もうちょっと・・・がんばります;x;


バイオハザード5【一応AE版】

今回jonyさんとコラボ実況させていただきました。
JOYさん曰く、「どうでもいいコラボです。」だそうですw

しかしjonyさんと時間が合うのは本当に稀なので正直に言いますが・・・続く可能性が低いですw
jonyさんはjonyさんで実況していらっしゃいますし(`・ω・´)
長い目でみてやってくださいw



この度、AMさんともバイオ5をさせていただくことになりました。
近日upしたいと思います^^
AMさんとは最後までやっていけそうですので(たぶんw)
よろしくお願い致しますm(_ _ )m


バイオ4 パート7 うpしました

サムネおかしいですwバイオじゃないw
今回私の得意な物真似のキャラが出てきます。
アフレコしようかなぁっと思ったんですが・・・。
ネタが思いつかなかったのでやめておきました(`・ω・´)
うん、やめて正解!



グロアヘ顔注意です。
私はグロ好きですけどw


バイオ4 パート6 うpでござる

な、なんなんですか!?前回の再生数は!?
これだから男ってヤツは・・・。
あ・・・僕も男だっ(ry



ハンドガンの推奨コメントありがとうございます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
てか、コメ数w
僕の知り合いの方ですか???w
ありがとうございますw


バイオ4 パート5 うpです

ホントに男って汚らわしいわね!

あ・・・僕も男だった・・・orz



40分からのBGMはデッドライジングというゲームの店長戦の音楽です^^
かっこいいですよね~♪
店長「ゴリラッ!レジで○○○!!!」


バイオ4 パート04 うpです

今日からバンクーバーオリンピック開催ですね♪
私は見ますよ~^^b・・・・・・・・ニュースで結果だけをw
皆さんはどうでしょうか?w
この時期になると必ずマリオ&ソニックのオリンピックゲームがでますけど・・・。
誰か買うのかなぁ・・・?



今回はきちんとゲーム音も収録されています。
2倍速もやってみたんですが、やっぱり1.5倍速じゃないと聞き取れませんネェ(`・ω・´)
また前回のコメントは後半の方が反映されていません。
マシンピストル買っちゃったよ~;x;
改造もしたし・・・。
今の所、本当に使い道がありません。


バイオ4 パート03 うpしました~(´◉◞౪◟◉)

バイオ5発売まであと一週間!
wktkです!!!
はやくヤりたいのぉ~w



今回音声収録ミスによりゲーム音がモノラルです(´;ω;`)ブワッ
部屋の模様替えをしていて、収録のためのPCとテレビに繋ぐコンポジットのコードが短くて、、、
昔から家にあった長いコードに変えたら、、、
って感じですw
申し訳ありません;x;


早くもバイオ4パート2うpです

のほほん実況のはずが早くもうpしました^^b
面白いので先が気になるんですw

これから深夜にバイト?するのでうpが遅れるかもしれませんがご了承下さい!
では、今からバイトいってきま~す^^ノシ



もう少し音量下げたら画質が上がる筈!



