


新実況をのほほんと実況していきます

皆様お久しぶりです!

・・・過疎ってますが一応言ってみましたw

今回はバイオハザード5オルタナティブ エディションが発売されるため
予行練習?として少しでもバイオの世界に入りたいと思い実況してみました。
ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイオ5!予約しました(`・ω・´)
ふふふ~♪滅茶苦茶楽しみですZE☆

バイオ4は本当にのほほんと実況していきたいと思いますのでよろしくお願い致します~☆ミ



そろそろ、「もっこり実況プレイ」を自重しようと思ったので
タイトルを「のほほん実況プレイ」にしたかったのですが、実況者さんの多くが使用されていたので
できませんでしたです・・・(´;ω;`)ブワッ


零~月蝕の仮面~ 完結しました

ブログ放置すみませんでした。
零、完結しました!
今まで見てくだっさった方本当にありがとうございます。





これからはきちんと1動画ずつブログを更新していきたいと思います。
また、暫く実況プレイをお休みします。
やりたいゲームが見つかればやりたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m



