


零~月蝕の仮面~ 蝕13 蝕14 蝕15

お久しぶりにupしました~^^
年末年始は忙しいですね~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!








衝動で歌ってみたy・・・

あぁ・・・ついにアニソン歌ってしまったですよ><

でも、オーケンのことは筋肉少女帯や小説も読んで知ってるし、変じゃないよね!
うん!変じゃないさ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
ちなみに小説は「くるぐる使い」が好きですw


絶賛更新停滞中。

もりこです^^
すみません・・・。
現在、実況動画の更新が遅れています!。
忙しい・・・んです。

明日にはファイナルファンタジー13もでるので、もっと忙しくなりますねw


零~月蝕の仮面~ 蝕11 蝕12

まさか零に謎解きがあるとわ・・・・@@;
私は頭がかたいので謎謎とか苦手ですw





【MH3】ジョーさん初ソロ♪いってきました^^b

MH3にも飽きてきた今日この頃・・・。
今、面白いゲームさがしてます><

皆様何かありませんか;;?

現在の一番の有力候補はファンタシーポータブル2!!!
やりこみゲーが大好きなのでw
モンハンもやりこみですよね^^?


MH3解禁!・・・・・・・おそッ。

最近、モンハン中毒ですw
今回はテスト放送です^^
なんとなくやってみました。
一人で狩ってます・・・。
寂しいね・・・><



零~月蝕の仮面~ 蝕09 蝕10

今回は二本撮りの実況になります^^
毎回皆様のコメントがとても励みになっています☆
ありがとうございます!
ココに来てさらにこわくなってきたんですけどw
どうしたらいいんですかぁ~;;






