


零~月蝕の仮面~ 三本撮りぃ~♪

結果論から言いますと・・・・・・・・・・・・・怖!!!
以上ですw

あっ!
あと亜夜子ってすっごくかわいいよね^^*








零~月蝕の仮面~ 蝕05

前回の続きです・・・。
テンションはそのままでしょうか?
うるさかったらすみません><

今回からニの蝕へ進みました~^^
主人公は麻生美咲さんです☆


蝕03 & 蝕04

うpしました^^
宜しくお願い致します☆
蝕04の動画を編集中に鬼灯人形を華麗にスルーしていたのに気づきましたorz





零~月蝕の仮面~&ぉぉヵmi

すみません!今回全然進んでません!読み物多すぎましたw
また音ずれは次回までに直しますのでご容赦くださいませぇ~><





大神・・・コメがねぇwww
いいんですけどw
やはりいっぱい実況してる方がいらっしゃるのかなぁ^^?
生放送でもしている方いらっしゃっいましたし。
ほどほどにがんばりま~す^^v





さっそく新実況♪

リクがありましたのでさっそく実況しました~♪
うん、怖いけど楽しそうですw

以前jonyさんが実況をなさっていたので、少しだけストーリーもわかります^^
ですがほぼ初見プレイなので温かく見守ってくださいね^^

また同時期にwii版大神をupしたのですが、、、、
今のところ伸びが悪いので中断するかもしれませんw
今回は話してるだけで戦闘もなく終ったからかなぁ。
それともやはり私のトーク力のなさがアワワワワワ(゚Д゚;)ワワワワワ

まぁ、いいですけどw

よろしくお願いいたしま~す:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)





完結!

ついに完結を迎えましたよ~^^
皆様本当にありがとうございました☆
三週分全部見てくださった方もいらっしゃって;;
嬉しいです;;
TURE ENDなのかなぁ^^?
あ、あと歌の方は、、、、本当に申し訳ございません( ´艸`)

実況をはじめて約5ヶ月!?
長かったですね、、、いろんな思い出が駆け巡る、、、、。
楽しく青春を謳歌できたよw

二次元だけどwww




初のボーカロイド( ゚∀゚)o彡゜

初ボカロ!!!
初音ミク 「ねぇ。」
全然下手ですけど、よろしければご視聴下さいね(*^ー゚)v ブイ


モンハンやろうよ♪

モンハンやろうよ

JOYさんとみろさん、いわゆる如雨露(じょうろ)の2人が主だって様々なゲストを招きいれ、グダりながらもワイワイとモンハンの実況をする動画です。

・・・ということで。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゲスト参加させていただきました☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

これからもちょくちょくとお呼ばれしたら参加させていただきたいと思いますので
皆様どうかよろしくお願い致します~∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。



★☆マイリスト☆★


もりこ反省中orz

す、すみません;;更新をまたしていませんでした!
申し訳ありません!
更新した方がいいのではとご指摘を頂きました><
ありがとうございます^^
反省します!!!

☆実況プレイも終盤です☆
皆様よろしくね♪



