


人生オワタ\(^o^)/

あはははは~・・・・w


wii4.2Jにいつの間にか更新されてました~^^
しかも更新中にエラーできちんと更新できてないにも関わらず、ver4.2Jになってるし・・・。
きちんと更新できてないのでショッピングチャンネルもできないから
モンハン3のオンラインもできません~;;
任天堂め・・・。

・・・・・・今日から何して生きていけばいいの?

また実験?(´;ω;`)ブワッ





10月から本格始動します~^^v



こちらの作品は・・・弟の知り合いが製作したものらしいのでやってみました^^
私はなかなか面白いとおもいました・・・が!!!!!
ご覧になられる方はどうかわかりません^^;
「まぁ、見てやってもいいかな・・・。」という方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓そして・・・現在、進行形で実況しているものです↓↓↓



またかよ・・・。
とか言わないで下さい><


皆様覚えてますか? もりこですw

皆様元気ですか?
私は元気です^^
やっと終りましたよ・・・;;
これからは普通の日常を歩んでいけるような・・・気がします(´;ω;`)ブワッ
つきましては、ハードスケジュールの中実況していたのでwww
ここにお知らせします^^;



そろそろ違うゲームも実況したいですね♪
あと、マリオカートもやりたいなぁ~w
まだフレンドの方いらっしゃるでしょうか・・・;;




