


もりこ・・・暁に死す・・・。

「もりもりこ」
この度また!病気悪化のため無期限休養します。
連絡が取れないかもしれません。
すみません。
本当に申し訳ありません。

動画は、ためてあるものをupできるときにupします。
・・・それでは失礼致します。

またいつか会える日が来ることを願って・・・ここに没す。



ありがとう;;JOYさん

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
JOYさんにテンプレ全部作ってもらいました;;
めっちゃ嬉しいわぁ~///
お気に入りです♪
もりもりこということで緑が多いです^^
目に優しいブログになりましたね☆☆☆
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


神様・・・あんたって神は・・・。

JOYさんがマイケル・ジャクソンを紹介していたので私も♪
何故,人って亡くなってから評価されるのでしょうか・・・。
Dangerousに魅了されました・・・マイコー(ノд<。)゜。
こんな演出が私の両親の世代であったなんて信じられません!
時代を感じさせない演出!一度見てみてください^^



完結!そして伝説へ・・・

朱鷺色の陽ノ下。

「ダンデライオン」
貴方だけを見つめている。






今まで本当にありがとうございました!!!


神イベ!!!

予期せぬイベントが発生!!!
こ、こここれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして・・・ちょっと恥ずかしい///



またまた神イベですよ^^;


マリオカート☆七夕祭☆

全戦up完了しました☆

皆さんよろしくお願い致します☆

久しぶりで本当に楽しかったです☆







あ~うるさ~。


オタクゲーやりましたw引かないで下さいね♪

やはり予想通りコメにキモいきましたね^^

オタク・・・・だと!?
私はそこまでオタクじゃないぞ!!!
確かにこれはオタクゲーだけど,ギルティはオタクゲーじゃねぇ!!!

キモい上等さ!かかっってこいや~!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近キャラがつかめなくなってきました。
私初めどんなキャラでしたっけ・・・?


暫し休息をとります^^

少しup疲れましたw
ということで少し休息致します♪
でも・・・、明日はマリカー実況☆ひさしぶりだなぁ~^^

もうキモくてもいいやw
開き直りました♪




そろそろインターハイの時期・・・。

さて・・・ときめきメモリアル2を実況してきましたが,もう三年目の七月です。
あと5,6回でときメモ2も終わりを迎えます・・・。
ラストスパート頑張ろうか^^
果たしてトゥルーエンドへ光ちゃんとJOY君はいけるのか?




懲りずに格ゲーやってみましたけど・・・;;

予想通りの批評コメントw
弱いですけど・・・いいじゃあないですか;;
だって楽しいんだもん☆
まぁ、もうこのゲームはしません^^
一応載せておきますね・・・。



やはり私には優しい方が居る,ときメモ実況のほうがいいです!!!!!
だって皆さん本当に優しいんだもん;;



