


JOYさん作☆

ついに・・・完全体がああああああああ!?

もりもん

ただの変態だぁああああああああああああああ!!!!
しかももっこりしてる!?
私のもっこり実況はそういう意味じゃありまっせん!!!

それにしてもJOYさんは絵心があるねぇ~^^
何か羽生えてるし。
ありがとうございます♪



マイクがぁーー!!Myマイクがぁああああああああ!!!??

マイクばぐりました!

ってかイヤホンをピンクのジャックに入れたらマイク代わりになるってほんとですか???
実況できんジャンか^^;

skypeも喋れない;;

ということで続きです☆
コメントありがとうございました♪
BGMはFF8でしたよね~♪たぶん^^
その頃発売してたのか~。




もりもん成熟期

JOYさんが昔かいてくだすった絵に色を塗ってくだすったみたいなので,うpしました^^
え~・・・これが私だそうです。
もりもん【デジモン】の成熟期!!!あのかわいいもりもんが成長するとこんな姿に・・・;;

てかこれR-18だろ!?いろんな意味で!!!
一番奥で倒れているのが「にっけさん」だそうです。
昨日初めて知ったよ・・・。

a



神回!

今回の実況はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです☆
自分的にツボでした^^
なのでテンション上がって?五月蠅いので音量注意して下さい♪
ときメモはどうやら普通の恋愛ゲームじゃなかったみたいですね☆

まぁ、どうせ皆さん見ないでしょうけどねwww





とき・・・め・・・・き・・・・・・・・・・orz

キモさMAX!!!!!





最近またまた忙しいので,実況は気が向いたらします。


実況者杯!ガチレースをup!!!

6/20(土)21:00~から行われた 実況者杯をup致しました!
気づいた方はリンクをお願い致します♪
一番乗りだと思っていたのに・・・。
レストランさんup早すぎるよ・・・なんで起きてるのよw
くそぉ~!
ということでお楽しみに♪
私も楽しみです☆



二回戦目~♪


実はこっそりupしてたっていう・・・でっていう!

だんだんテンションが・・・;;
このままだとヤバイ・・・。キモリコって言われる・・・。ホントキモイ。








でもコメントして下さる方がいてすっっっごく嬉しいです☆


メインゲスト参戦!!!


JOYさん視点を見て頂ければ全て分かります☆
私のはあくまでオマケ^^;




またやってしまった・・・^^;

☆続きですぅ~☆今回二本撮りぃ~☆
見たい方は見て下さい!見たくない方は見ないで下さい!!!





何か最近upペースが速くて疲れたので,少しやすみま~す^^


レストラン杯up完了いたしました☆

今回「鬼ごっこ」という新ジャンルのレースに参加させていただきました^^
レストランさん・・・おろしろかったよ☆
皆さんもぜひぜひ見てみてください♪
僕以外で録画している方はいらっしゃったのかなぁ?





