


もりこ瀕死状態・・・。

もりもりこです。
本当に申し訳ございません。


持病の病気が悪化してしまい,マリオカートや実況をする元気がなくなり,この状態で大会を主催してしまうと皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思い中止とさせて頂きました。


またskypeやネットをすることすらきつい状態です。現在も・・・。
ですので,病気が治るまで無期限休養させていただきます。
メールも返せるかどうか分かりません。


また今回の大会に参加してくださる予定だった皆様には本当に申し訳ないと思います。
治り次第,また帰ってきますのでその時はよろしくお願いします。
無期限ということでマリオカートができませんので,フレンドの皆様にご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ありません。


つきましては,削除したいという方は削除して頂いてもかまいませんので,その際は,お手数ですがスレッドに書き込みの方をよろしくお願い致します。


それでは失礼致します。
必ず帰ってきます。



気持ち切り替えた!!!

5/23 (土) にっけさんの誕生日の没動画2回戦です^^
せっかくなのであげてみました♪
にっけさん!最初の30秒で良いから見てみてよ~☆ミ


にっこり杯up完了!!!!!

またまた急遽upしました!
joyさん今回あげるの早い!?
最後の動画のタイトルで誰か釣られないかなぁ~♪

無理か・・・誰かセンスのある方私に助言下さいwww






★5/16日22時!こたつ杯に参加しました★

こたつさんがもう動画をupしていらっしゃったのでupすることにしました★
この日は私のフレンドの方と,朝から晩までskypeやマリカーをしていたため,すごく疲れてテンション低いかもです・・・。
すみません;;
よろしければご覧下さい!










また今週は自宅にほとんど帰ることができませんので,Skypeなどで連絡が取れません!
よろしくお願いします;;
★何かある場合はスレッドまたはブログに連絡してください★


俗・もりこの部屋

もりこの部屋!全てup完了!!!!!




これからも皆さんよろしくお願いします☆


もりこの部屋

5/13(水) 20時のルーム戦3_1です。全3戦up予定!!!

私が開いたのは久しぶりだったので凄く楽しめました^^
また,集まってくださった皆様に心から感謝いたします♪



↓おまけ動画!見なくていいですよ^^;↓


にっこり続き

にっこり杯の続きをupしました!
良ければ見て下さいね☆いや~ほんとに楽しかったです☆
ありごとうございました^^




5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】 

5/10(日) jonyさん主催の【もりこよ!おかえりなさい杯(仮)】 

upしました☆


はぁ・・・僕もうつかれたよ・・・パトラッシュ。


バビスこルーム戦!③,④試合を録画♪

バビスこさんがルームを開いていらっしゃったので,参加させていただきました☆
バビスこさんと走るの約三ヶ月ぶりくらいなので,居ても立ってもいられずに録画しちゃいました!
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★よろしければご覧下さい☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




にっこり杯,こども杯をupしました☆

やっとマリオカートできるぅ~!!!!!
オリャ!!(ノ^□^)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
イエ~イ↑↑↑
え~っと,にっこり杯,こども杯をupしました☆
jonyさんupが遅れて申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

upした動画はこちらのマイリストでご覧下さい!



