


nano杯 part_02

5/2(日) 2戦目のバックミラー縛りを実況させていただきました。

・・・・・が、これはヒドイ!さらに三戦目,四戦目はもっとヒドイ内容なのでupできません;;
nanoさん本当に申し訳ありませんでした!


ブログをまた作りました☆

もりこ

どうも~もりこです^^
FC2のブログを前作ったんですが・・・IDとpassを忘れたので新規で作り直しました^^;
上の画像は私です☆パソコンで描いてみました☆
これからブログにいろいろ手をまた加えていこうと思います♪
テンプレもその内また変えるかもしれません☆
どうか皆さんよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡゜
といいますかブログのいろんな機能の使い方がわかりません・・・。
誰か教えてください。
まぁ、自分でも調べますけどね^^

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█
ということでさっそく・・・
4/29(水) 1戦目のjonyさん主催の「にっこり杯?」の動画を録画させていただきました☆
※音声はjonyさん視点にありますので二窓で見てみて下さい^^
あくまで私のはおまけです!
ですので音量は少し小さめですよ~^^
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█

一応マイリスト載せておきます♪
jonyさん!私のマイリストをブログに載せてくださりありがとうございます^^



