


スパⅣ 第三回



これはいつまで続くのでしょうか?w
あ!
PP1500いきました^^
やはりセビは重要ですね♪



スパⅣ生放送が見れなかったので!!!うp!!!

まさかの第二弾ですw
そういえば最近、またバイトはじめましたw
塾の講師です。
中学生,高校生なので結構厳しそうですが・・・
まぁ、勉強します^^;

数学とか公式忘れてますし
数列とか分からなかったですよほんと
あとΣとかも・・・orz



これから続いていくのか心配ですね~w
とりあえず次回はPP1500になってから撮りたいと思います!
いけるかなぁ?

ニコ生のスパⅣ放送・・・プレミアム会員なのに見れなかったんですけどーーーーー###
どなたかがうpして下さるのを待ちます・・・。


たまには動画でもあげないと・・・ね♪

今回,スーパーストリートファイターⅣを実況プレイしてみました。
たまにはこういう単発動画というのもいいんじゃないかなぁ・・・?



ジュリしか使ってませんw


オタクゲーやりましたw引かないで下さいね♪

やはり予想通りコメにキモいきましたね^^

オタク・・・・だと!?
私はそこまでオタクじゃないぞ!!!
確かにこれはオタクゲーだけど,ギルティはオタクゲーじゃねぇ!!!

キモい上等さ!かかっってこいや~!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近キャラがつかめなくなってきました。
私初めどんなキャラでしたっけ・・・?


懲りずに格ゲーやってみましたけど・・・;;

予想通りの批評コメントw
弱いですけど・・・いいじゃあないですか;;
だって楽しいんだもん☆
まぁ、もうこのゲームはしません^^
一応載せておきますね・・・。



やはり私には優しい方が居る,ときメモ実況のほうがいいです!!!!!
だって皆さん本当に優しいんだもん;;



