


またまた歌ってみた

最近、諸事情でネット入れませんでした。
実況プレイ最近してませんね^^;
やりたくなってきました!
がんばろ~!



音量調節ミスったかも・・・ですorz



自己紹介

自己紹介?
自分で歌詞作って歌ってみました。



一日で完成。
・・・・・・・・・・・・・これはヒドイ。
でもオリジナルっていうのも面白いかもです^^


六週間ぶり?ですか?

皆様お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
ネタがないからブログ更新してなかったわけではないですよ?
ええ、そうですとも!

今回はですね~どなたもご存知ないと思いますが歌ってみました(*-∀-)ゞ
Party People's Action (brave's flame mix)です。
最近、ニコラップ聞いてます(´゚Д゚`)ンマッ!!
上手い人が本当に多くて吃驚しております∑(゚◇゚ノ)ノ



完全に自己満足!
・・・・・・・・・・・・・・orz


恋愛サーキュレーション タイツォンver

最近歌いまくりですね。
今日の朝歌ったものです^^



未完成で申し訳ないです。
練習してきまふ♪
一週間以内にはうpしなおしたいですね~



はい歌いなおしましたw

そろそろ本気でIF買おうかと思っています。歌うのがたのしくなってきました☆
実際使ったことがないので,性能がどんなものなのかはわかりませんが
1500円の実況用マイクよりはマシかなぁって・・・♪


タイツォン - Influenza 歌ってみた

一応載せます。
おかしいですね~恋愛サーキュレーション歌ってたんですけどw
何故かこちらになりましたw



・・・ホント何故歌ったし。




