


更新無しもアレなので・・・

この間、新車の供養・・・じゃなかった!
ご祈祷に猿渡神社へ行ってきました。

近くには伊勢神宮があるので、ついでによって来ました(*-∀-)ゞ

で食べたのがこれです↓


画像 0112

☆赤福氷☆
夏季限定で抹茶味のカキ氷の中に赤福が2つ入っていました^^b
結構甘さ控えめでなかなかの美味です♪
価格は500円。
まぁ、こんなものですよね^^

三重県に住んでいるのにはじめて食べましたw
皆さんもご当地名物を未だに食べてない、なぁ~んてことあるんじゃないでしょうか?^^



おひさしぶりですm(_ _ )m

皆様はこの夏どうお過ごしになられたでしょうか?

私は夏は苦手ですがとても楽しかったですよ^^


突然なんですがこれから実生活がいろいろと忙しくなりそうですので
暫く実況などお休みします。(今までもやってませんでしたけどw)

暇ができたときにブログを更新したりするかもしれませんが、まだ詳しくはお伝えできません。
・・・でも必ず帰ってきますので^^;

それでは皆様も残り少ない夏をENJOYして下さいね☆
失礼致します!


我が家に新車

明日の午後四時に我が家に新車が来ますщ(゚ロ゚щ)
CUBEのライダーってやつみたいですね。
私は車に詳しくないのでよく分かりませんが・・・。
とにかく楽しみです(ノ▽〃)

けれど・・・明日から東海地方雨なんですよね・・・
何故この時期に・・・今まで晴れてたのに(´;ω;`)ブワッ
タイミング悪いなぁw


図書館行ってみました。

私、実は本が結構好きなんです。

大学に入った頃から読みはじめたんですけどね^^;
もっと早く色んな本を読んでおけばよかったなぁ~って思ったこともあります∑(-∀-ノ)ノ

色んなジャンルの本を読みますが、
特によく読む本はミステリーと自己啓発本ですね(*-∀-)ゞ



今回かりてきた本は3つです。

「独白するユニバーサル横メルカトル」(グロいミステリー)

「ソロスは警告する」(一度読んでみたかった本)

「これで分かる子育て支援Q&A」(・・・ノーコメントw)



暇な時間に読みたいと思いますw
あ~~~~~~~~~~~~~~楽しみです^^b


ネタが・・・

ネタがない・・・。

皆さんは夏祭り、行かれますか?

私は・・・。




あ!話したいことありましたw
最近ブログの更新頻度が少ないので増やそうと思いますw
ネタがなくたっていいじゃないですかw
なんとなく日々あった何気ないことやらなんやらかんやら書いていきたいと思いますw

今日は・・・そうですね、7/29発売のPSPの初音ミクのゲーム!欲しいですね!
うん!欲しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・だめだぁ~(´;ω;`)ブワッ

今日は失礼しますm(_ _ )m



