


バイオ5 ベテラン 終結











バイオ5終結いたしました!
神ゲーでしたねw
見て下さった皆様ほんとうにありがとうございました!

みんな頑張ってトロフィー100%めざそうね!www



バイオ5 5-3

そういえばコメントで質問がありましたので答えます。
質問者様はおそらくブログ見ていらっしゃらないと思いますがw

Q.もりこさんは何歳ですか?

A.24歳です!・・・たぶん 追記 すみません23歳でしたw

Q. プロレスは好きですか?

A. 友人にとても詳しいのがいますので,少し影響を受けました。
  好きなほうですかね^^

以上ですw



リッカーで何回死んだことやら・・・。
AMさんにリッカーの弱点のヒント(手榴弾,榴散弾,磁気式爆弾)
を教えていただいたんですが,あきらめました。
AMさんありがとうございましたw

あと・・・このステージ酔う!!!



倒せなかった・・・orz


バイオ5 5-2

最近雨やら風やらで寒い日が続きますね~(´;ω;`)ブワッ
そんなときは寝るにかぎりますwZZzz…(。-ω-)。。ooO



またボスですニ連続ですね♪
名前は・・・ウロボロス・アヘリ???ですか???


バイオ5 ブログ放置すみませんでした^^;

放置スミマセンでしたΣ(´ω|



先に4-1をうpしてしまったのですw
指摘をくださった方ありがとうございます!
たぶんAMさんですね^^w



洞窟ステージ大好きですw



この面は一番嫌いです!
なぜかというと・・・最後の方を見て頂ければわかるかとおもいます^^;



U-8かっこいい☆
BGMもかっこいい☆


バイオ5 3-2

バイオ以外にオンラインプレイできて面白いゲームってありませんか~?
よろしければ教えていただきたいです~☆



アーヴィング&謎の仮面の人登場です~♪



