スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイオ4 完結^^b ありがとうございました!

ついに完結!
皆様ありがとうございました!



最後のサムネがこれとかどうなのよw


スポンサーサイト

バイオ4 パート20~21 5-3~5-4

皆様おひさしぶりです!
このブログを見てくださっている方は少ないかもしれませんがwww

今日、動画をうpして気づいたんですが,うp上限が8Gから11Gに増えてましたΣ(´ω|
すごく・・・嬉しいですw





次回ついに最終回でございます!!!


バイオ4 パート19 チャプター5-3

今日は特に書くことがありませんw



これはクソソソの分だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!


バイオ4 パート18 5-2

最近文章力が落ちてきている気がします。

そういえばいまさらですけどニコニコ動画のsm9999999とsm10000000の動画って
どんな動画なんだろう。
いつか見てみたいと思いますw



アシュリーがなんかブルドーザー系?・・・分からん
のものを操作しだしました。
大統領の娘が何で操作できるんですかw


バイオ4 パート17 5-1end

またまた質問が!嬉しい限りです^^

Q.もりこさんは独身ですか?既婚者ですか?w

A.何故「w」がついているのですかwww
  え~っと、独身ですw
  でも結婚したいと思っている人はいますよ~/// 



キモイ敵がでてきたΣ(´Д`;)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。