


マリオカート☆七夕祭☆

全戦up完了しました☆

皆さんよろしくお願い致します☆

久しぶりで本当に楽しかったです☆







あ~うるさ~。



実況者杯!ガチレースをup!!!

6/20(土)21:00~から行われた 実況者杯をup致しました!
気づいた方はリンクをお願い致します♪
一番乗りだと思っていたのに・・・。
レストランさんup早すぎるよ・・・なんで起きてるのよw
くそぉ~!
ということでお楽しみに♪
私も楽しみです☆



二回戦目~♪


メインゲスト参戦!!!


JOYさん視点を見て頂ければ全て分かります☆
私のはあくまでオマケ^^;




レストラン杯up完了いたしました☆

今回「鬼ごっこ」という新ジャンルのレースに参加させていただきました^^
レストランさん・・・おろしろかったよ☆
皆さんもぜひぜひ見てみてください♪
僕以外で録画している方はいらっしゃったのかなぁ?




【誰でも参加OK大会upしました】

ついにこの時がきましたね♪誰でも参加OK大会!!!
本当に楽しかったです♪随時更新していきますね☆
参加してくださった皆様!本当にありがとうございました♪











後半は頭おかしいです...。
許してください;;もう嬉しくてたまらなかったんです!




