


更新無しもアレなので・・・

この間、新車の供養・・・じゃなかった!
ご祈祷に猿渡神社へ行ってきました。

近くには伊勢神宮があるので、ついでによって来ました(*-∀-)ゞ

で食べたのがこれです↓


画像 0112

☆赤福氷☆
夏季限定で抹茶味のカキ氷の中に赤福が2つ入っていました^^b
結構甘さ控えめでなかなかの美味です♪
価格は500円。
まぁ、こんなものですよね^^

三重県に住んでいるのにはじめて食べましたw
皆さんもご当地名物を未だに食べてない、なぁ~んてことあるんじゃないでしょうか?^^


この記事に対するコメント


かき氷が2つだと(;゜Д゜)

ま……まさか阿部さんと(´;ω;`)

【2010/09/10 00:02】URL | にっけ #uv1J38xk[ 編集]

網タイツ


ちょっと生活に疲れてませんか?最近のストレス社会に打ち勝つには、今迄の自分の殻を打ち破るのが一番です。そんな時に網タイツを被る同好会に参加して、新しい自分を発見しよう

【2010/09/15 13:23】URL | 網タイツ #w1ktp/42[ 編集]

脚フェチ


脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

【2010/09/15 15:13】URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]


網フェチの貴方、自分好みの網で網コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の網コキなら綱の数倍は気持ちいいですよ

【2010/09/24 22:15】URL | 網フェチ #-[ 編集]


僕”も”網タイツを被る同好会参加します!!

【2010/09/24 22:16】URL | JOY #-[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 02:15】 | #[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/31 16:33】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/137-1e738279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 10:17】


