


自己紹介

自己紹介?
自分で歌詞作って歌ってみました。



一日で完成。
・・・・・・・・・・・・・これはヒドイ。
でもオリジナルっていうのも面白いかもです^^


この記事に対するコメント


あら♡
かこいいじゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

お酒で、吐きベロチュ~って・・・
アノ日のアノ時の事でございますね♡(。→ˇ艸←)

最高だった、の間違いでしょ?

【2010/07/28 09:41】URL | ゆぅ #-[ 編集]


>ゆぅさん
何のことですか!?
誤解を招く発言はおやめ下さい!
私が叩かれてしまいますwww

いや、叩かれるのも・・・いい・・・かも(ノ▽〃)

【2010/07/28 21:08】URL | もりもりこ #zp5Q5QeA[ 編集]


・・・っこの!!

変態ドMがぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

【2010/07/29 02:01】URL | ゆぅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://morimoriko184.blog85.fc2.com/tb.php/133-1e7073b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

